ホエイでくすみ肌を解消

ホエイが角質層のくすみを除去!

ホエイって知っていますか?
ホエイにも色々な種類があるようですが、角質層のくすみを取るホエイが北海道産のホエイ。

 

ホエイ

 

これはチーズを作る工程で生まれる天然美容成分のことです。

 

ビタミン、ミネラルがたっぷり含まれており、角質層までしっかりとその有効成分を届けてくれる自然の贈り物でもあります。

 

お肌のくすみの原因である角質は紫外線、ターンオーバーの遅れなどで色素が沈着してくすんできます。

 

これを解消するには角質層をたっぷりの潤いで満たしてあげることが大切。

 

そこで肌に負担のならない成分として着目されているのがホエイなのです。

 

他にも抗炎症作用があることもわかっており、肌荒れやニキビ肌にも効果てきめん。

 

お肌につけることもGoodですし、ホエイ自体を含んだ乳製品などを飲むこともアンチエイジング効果、また睡眠を誘発する作用があるとされています。

私たちに手の届きやすいホエイ配合洗顔料

20年ホイップ

いきなりホエイが良いといってホエイをたっぷり配合した乳製品を取るのはちょっと抵抗がありますよね。

 

また最近では乳製品がアレルギーになっている人もいるはずです。

 

そこで手軽に簡単で使いやすいのがホエイを配合した洗顔料ではないでしょうか。くすみ洗顔料の一つにホエイを配合した洗顔があります。

 

これは自然派商品を常に販売して人気を博している「北の快適工房」から販売されている20年ホイップと呼ばれる洗顔料。

 

意外や意外、くすみ肌に特化した洗顔でもあるのです。

 

30歳、40歳になると肌のサイクルであるターンオーバーはかなり遅れてくるとされています。同時に肌もくすみがちになり見た目年齢がかなりUPに…

 

そんな女性にとって損でしかないくすみ肌を改善してくれる洗顔になっていますので、実年齢よりもくすみが原因で老けて見られている人にはもってこいの商品です。

 

しかもこの「20年ほいっぷ」は製法がすごい!

 

20年かけて開発された直火練り製法と呼ばれる手法によって皮脂膜のくすみを取る素材、角質層のくすみを取る素材を配合させる技術でもあるそうです。

 

泡立ちも濃密。

 

肌に害となる添加物も極力排除されており、まさしく北の大地から全国に届けられているオーガニック洗顔でもあります。

 

美容家も選ぶくすみ解消アイテム1にも選ばれているので信頼もありますよね。

 

くすんだ肌で悩んでいる人にはぜひ、チェックしてもらいたい洗顔です。